2009年11月06日

念願のコストコデビュ~♪

この日、Yちゃん、Yちゃん姉と
コストコへ行ってまいりました♪

前からずーっと気になってたんですけど
少し遠いのと年会費も結構するってことで
行けてなかったのが
今回、Yちゃん姉が会員になったと聞き
同行させてもらったんですよん♪

10時開店と同時に入店する勢いで
朝一から出発したのにも関わらず
店内は人・人・人で凄かったオドロキ

店内を物色すること3時間・・・
買いすぎましたアセアセ

ってか、どんだけおるねんって話ですかね(爆)

コストコ出たのが2時前・・・

お腹は空くし、のどは乾くし、足腰は痛いしw

・・・で、近くにあったサイゼリアへ・・・

せっかく尼崎まできてるんだから
美味しいランチのお店探したかったんですけど
この日は疲れすぎて断念(爆)


みまゆは



あさりのトマトソーススパゲッティ 499円を注文♪



大好きなタバスコたくさん振りかけていただきましたよ♪
麺はソフトですけどトマトソースは普通に?美味しかったですgood

・・・が、

冷凍ものやら生肉やら購入していたのでサッサといただいて
家路を急ぎましたクルマ溜め息



御馳走様でした♪




今回の成果はこちら↓



画像以外にも大量のお肉などなど・・・やっぱ買いすぎたなアセアセ

思いっきりコストコマジックにかかってしまいました(笑)




お店で見た時はそれほどデカイと思わなかったタバスコも
家に帰って見ると迫力満点だわさアセアセ




ドデカサイズのクレイジーソルトも購入でき
嬉しがって並べてみたが・・・


どー見ても占領しすぎですやん(爆)


大量売りなので保管場所には困りますが
お得な商品も多々あったので
一度は行ってみる価値はありましたよOK

Yちゃん、Yちゃん姉、お疲れ様でした♪
同行させてもらってありがとぉぉぉアップ


同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
父の日にはしゃぶしゃぶ♪
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~
ミックスグリル完食♪~サイゼリア~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
胃に優しいあっさりランチ♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 父の日にはしゃぶしゃぶ♪ (2010-06-22 08:12)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~ (2010-05-06 09:35)
 ミックスグリル完食♪~サイゼリア~ (2010-04-26 10:21)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)

Posted by みまゆ  at 08:26 │Comments(2)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
うちもコストコでジップロック買ってる~♪
あと、酢・酒はでっかいの買うな!

同じマヨネーズうちも買ったけど・・・・
私は味の素のマヨ派やな。

あと、パルメザンチーズと
KIRKLANDのモイスチャーローションお勧め。

で。。。。
KIRKLANDの2本入りのジュース。
でかすぎて飲んでも飲んでも減らなくて困ったw

近所やったらきっと2人してしょっちゅう行って
ごっつ買うんやろなー(笑)
Posted by きゆ at 2009年11月06日 20:52
>きゆ

コストコ行ってるんやぁ♪

調味料デカすぎやけどお得やもんなぁ。

KIRKLANDのローション?
行く前に聞いとけば良かったわ^^;
今度行く機会があったら買ってみるわ♪

近所やったら絶対凄いことになってるで(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月07日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。