2009年11月05日

物思いに耽る娘っち♪

この日は、先日届いた


物思いに耽る娘っち♪

こちら↑を使って

物思いに耽る娘っち♪

タマゴホットサンドを作ってみました♪

ハエエナトリオ子どもたちにも好評で良かったんだけど

約一名、料理に夢中になってる娘っちが

「私もちょっと作るわ!」

と、台所でなんか作りだす始末^^;

対抗意識燃やしまくりですやん(笑) ホットサンドニ?

負けん気強いな・・・

誰に似たんだか・・・ ワタクシカ?(爆)

なんて内心思いつつ

1時間ぐらいかけてがんばってた娘っち


さてさて、その出来栄えは・・・

物思いに耽る娘っち♪

むっちゃ美味しそうじゃあーりませんか!(親バカ参上w)

物思いに耽る娘っち♪

一口コロッケを作ったようです♪

ミニカレーパンに見えるのは私だけ?

具はツナとコーンで中はしっとり外はカリっと揚げられていました♪

食べても美味しく思いっきり完敗のオカンでありましたよ(笑)

ひたすら笑うしかない(笑)


その光景を眺めてた我が家の三女みゆチャマ

物思いに耽る娘っち♪

どこ見てんだかw


みゆチャマだけ食べさせてもらえず
悲しくなったのかなんなのか

物思いに耽る娘っち♪

物思いに耽る娘っち

物思いに耽る娘っち♪

もしや眠たいだけなのかい(笑)


この後、不貞寝なのか
ほんとに寝てしまったみゆチャマでした(笑)


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 08:34 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
おはようございます~♪
みゆチャマ、めちゃめちゃ可愛いです。
ワンコも、物思う秋なのね。

我が家のホットサンドメーカーは、お蔵入りしています。^^;
また復活させて、あげなくちゃね。
Posted by カンチ at 2009年11月05日 08:53
>カンチさん

おはようでございますぅ♪

ホットサンドメーカー今のところ2回しか
使ってないんですよね^^;
お蔵入りも時間の問題かもです(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月05日 11:14
うちもちっとも最近使ってやってない・・・・・
一時鬼のように使ってたんやけどな~
Posted by きゆ at 2009年11月06日 00:42
>きゆ

結構忘れられてしまう製品やねんよなぁ^^;
ガシガシ使ったってな!
今度食べに行くわ(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年11月06日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。