2009年10月11日

肉好きなもんで♪ 

みなさんはこの3連休楽しくお過ごしでしょうか?

我が家は中間テストを控えた娘っち二人がいるため
気持ち悪いぐらい(笑)ひっそりと過ごしておりますです。

いつもこれぐらい大人しくしてくれてもいーかも♪
なぁーんて絶対あり得ないことを思ったりしちゃったり(笑)



またも肉肉にくぅぅぅ……ウシの気分だった日の話

肉料理を作ろうといざキッチンへ♪

冷蔵庫を開けると300gほどの牛肉パックがひとつ…

家族5人で300gってひとり60g??

ありえねぇぇぇ溜め息

…と、思ってもしょうがない。 ← あきらめだけは早いのよねん(笑)


結局、かさ増し用の茄子など野菜を使ってボリュームのある
一品を作ることにちっ、ちっ、ちっ

肉肉肉しいの食べたかったけど… あきらめてへんやん(爆)



肉好きなもんで♪ 

お味噌、塩、胡椒、ニンニク、砂糖、お酒、ごま油
ジャッジャーっと炒めただけでございます。


肉好きなもんで♪ 

お野菜たっぷりで健康的じゃあーりませんか♪  チャーリートヨンデクダサイマセ

肉肉ばっか吠えてたらアカンアカン  ダイブムリシテマス

体が喜ぶ料理をどんどん食べていこうと思います♪  ホンマカ?



前にも言ってたな(爆)









同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 09:34 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。