2009年10月08日

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

この日、元職場のOちゃんとランチへ行くことに♪

どこにするか迷った結果

初訪問のこちらのお店に決めましたスマイル

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

  レストラン&バー サラヌ゛ィ

伊川谷インターのすぐそばにありますレストラン


見にくいですが   すいませんアセアセ
こちらがランチメニューとなっております↓

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

ランチメニューが20種類ちかくあるってスゴクないですかオドロキ

ただ多すぎても優柔不断の私は困るんですけどね(笑)


10分近く悩んだ結果   ながっw


Oちゃんはベトナムランチを注文

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

春巻きは美味しかったみたいだけど
メインのフォーがナンプラーの風味が
結構きつくて苦手だったようです(泣)

こちらは好みが分かれそうですね^^;


みまゆはバリランチを注文

ナシゴレン(バリ風炒飯)orミーゴレン(バリ風炒麺)が選べますが

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

ミーゴレンをチョイスしました♪

見た目ほど濃いめな味付けではなかったので
みまゆ的には嬉しかったです。

麺が柔らかすぎたのは少し残念でしたがタラーッ



セットにするとスープバーサラダバーが付きますよん♪

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

こちらの4種のスープバーがお代わり自由なのは嬉しかったですな♪


ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

こちらはサラダバーですぞ♪

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

4種類のドレッシングが置いてありました。

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ

みまゆ的にはセロリ好きなもんで嬉しかったな♪


こちらのお店は味は普通でしたが ← スイマセンアセアセ
店員さんの応対がとても良かったので
ついつい長居してしまいました♪ ← それは関係ないか(笑)


御馳走様でした♪



帰り際、Oちゃんからこちらをいただきました↓

ランチメニューどんだけぇ♪ レストラン&バー サラヌ゛ィ
  
   手作り叉焼ですよん♪

朝から仕込んで作ったとはスゴイ拍手

柔らかいし味もしみこんでウマヒ♪

いつもありがとうやでぇ♪


御馳走様~♪♪♪



レストラン&バー サラヌ゛ィ

■〒651-2117 兵庫県神戸市西区北別府3-23-3 地図
■電話 078-978-0373
■定休日 不定休
■営業時間   [平日]09:00 - 24:00
       [土曜日]09:00 - 24:00
      [日曜・祝日]09:00 - 24:00





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事画像
すき家の牛丼♪
宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪
お初の鴨コース♪
念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~
九州旅行♪ ~食いまくり前篇~
久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (その他))の記事
 すき家の牛丼♪ (2010-06-03 08:01)
 宮根氏絶賛♪ セブン-イレブンおにぎり食ったどー♪ (2010-04-28 10:26)
 お初の鴨コース♪ (2010-04-06 10:52)
 念願のミンチカレー♪ ~カレーショップ キング~ (2010-04-05 13:40)
 九州旅行♪ ~食いまくり前篇~ (2010-03-17 08:18)
 久しぶりの串揚げ屋さん♪ ~匠~♪ (2010-02-08 07:54)

Posted by みまゆ  at 08:43 │Comments(2)お外ごはん♪ (その他)

この記事へのコメント
20種類ですかーーー

あたしも、果てしなく迷ってしまいそうです・・


サラダバーとスープバーは
嬉しいですね!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月08日 09:05
>おくねえさん

ほんと迷いまくりでしたよ(笑)

ちなみに
スープバーは全種類制覇しました!

お腹がタプタプになりましたけど^^;
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月08日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。