2009年10月03日

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

昨日の飲み会はほんと…飲みすぎたぁぁぁタラーッ
でもでも楽しかったですよん♪
その時の記事は次回アップさせていただきまするぅぅぅ溜め息



先日ランチを食べに、相方さんの職場の近くにある
お店に連れてってくれた時の記事をば


相方様行きつけの

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

    Thank-you さんです♪


オサレな感じのカフェとかではなかったですな。

これを見たらわかってくれるかな↓

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

サンプル品並んでるの眺めてるだけでも
ワクワク感倍増しちゃうわ♪  

みまゆ的にはオサレなお店も好きだけど
こんな感じのお店の方が落ち着くのよねんちっ、ちっ、ちっ  ← どんな感じなのか^^;


こちらはメニューですぞ↓

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

種類が多すぎて迷いまくってしまったわ(笑)


相方さんは

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

    とんかつ焼きめし

普通サイズでも結構なボリュームです♪

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

こちらのお店の焼きめしが美味いらしく
一口食べてみろとむりやり言われたんで ← むりやりはウソw
もらったらむっちゃ美味かった拍手

次はコレだ!と思いましたね♪  ← それもで(笑)


迷いすぎてるみまゆを見てサンキューランチにしたらと相方さん

色々食べれるからいいんじゃない とのこと。

ほんまやなぁーと思い見るとサンキューランチだけでも4種類もある!

悩んだ結果これに決めました♪


サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

    海老フライ&ハンバーグランチ

大人版お子様ランチやね♪ 

好きなもんばっかり並んでるから食べる前からワクワクするわピカピカ

エビフライは小ぶりだったけど、自家製タルタル美味いしたっぷりで嬉しいgood


サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

カイワレがなんか可愛い感じだな♪

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

なんだか懐かしい味ニコニコ
子供の頃お気に入りのお店で食べてた
お子様ランチのハンバーグに似てたな♪ 


サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

ケッチャップ味のスパゲッティもなんだか嬉しかったです♪

量もちょこっとではなく、ドーンとありました。← みまゆ向き(笑)

サンキューランチ♪ カフェ&ダイニング Thank-you 

ランチについてたスープ
ワカメが入ったコンソメスープでした。

家庭的な味付けで全部美味しくいただきました♪


こちら方面へ行った際にはまた連れてきていただきたいと
思いましたね♪


御馳走様でした♪






同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事画像
お初のチーズかつめし♪
酢豚だわさ♪
ビーフカツに海老ふりゃ♪
近所でモーニング〜♪
オムカツカレー♪
酢豚もいいかもね♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪(カフェ))の記事
 お初のチーズかつめし♪ (2010-07-02 08:13)
 酢豚だわさ♪ (2010-06-16 12:29)
 ビーフカツに海老ふりゃ♪ (2010-06-09 08:26)
 近所でモーニング〜♪ (2010-06-07 12:30)
 オムカツカレー♪ (2010-06-05 09:41)
 酢豚もいいかもね♪ (2010-06-02 07:21)

Posted by みまゆ  at 09:38 │Comments(2)お外ごはん♪(カフェ)

この記事へのトラックバック
明石西インター降りて稲美町に行く道沿いにあるので
ついつい寄ろうかな〜と思うような場所にお店はあります。

カフェ&ダイニング サン...
カフェ&ダイニング サンキュー☆カツライス(加古郡稲美町)【しあわせ☆てんこもり♪】at 2010年03月25日 08:57

この記事へのコメント
ご主人さん、そちらのお店の
常連になられてるんですね(笑)
そちらのお店、量多いですよねぇ~
量が多いと満足感あっていいですよね♪

とんかつ焼きめしもランチもおいしそうです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月03日 22:08
>はぴたんさん

仕事場の近所なんでよく利用してるみたいです。
小食なんで普通サイズでも
ヒ~ヒ~言ってましたが(笑)
私向きのお店でした(笑)
次回は是非大を注文してみます♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月04日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。