2009年10月02日

やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

大感謝祭の最終日行かれた方いますかぁ?

(^O^)/ はーい!

ここにおります(笑)  ← しってるか^^;

本当はこちらのお店が近所にオープンしたとのことなんで
相方さんが連れて行ってくれたんだけど
お店の前まで人が溢れてて
見た瞬間そそくさと退散して
かねもさんに行ってしまったってわけです。

むっちゃ言い訳っぽく聞こえますかね(笑)


前置きが長くなりましたが^^;


次の日、相方さんが休日ってこともあり
ゆっくりといただきましたよん♪


やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

    鯛のお造り

甘くって歯ごたえがある身は最高に美味かったgood


やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

    つくねと大根の塩おでん

ネーミングが気になって注文した一品♪
むっちゃ上品な味つけで薄味なのに
旨味がしっかりある拍手
こんな美味しいおでんを
家でも作ってみたいと思いましたね♪


やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

    マグロほほ肉のフライ

今回はステーキではなくフライにしてみました♪
みまゆ的にはフライのが好みでしたねOK


やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

    蓮根の挟み天ぷら

衣がサクッとして中の豚ミンチはほんのり甘く
これまたお気に入りの一品が増えちゃいました♪


やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

    フライドポテト

これは誰でも好きっしょ♪
相方さんはこれをアテにして飲むことが多いですビール


そろそろ〆にと選んだのが

やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

    海鮮焼きビーフン

やっぱ行きよったねん♪ かねも♪

大ぶりな海老、ホタテ、イカ、タコ、青梗菜、玉ねぎ、ニンジンと
具だくさんで〆にしたらボリューミーすぎたかもですが
案外あっさりした味付けだったんでペロッと
いただけちゃいました♪

相方さんはポテトの食いすぎてギブしてましたが(笑)


キンキンに冷えた生ビールを飲みらなが美味しい料理も食べれて
最高に幸せ♪

だと思った一日でした♪  


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:16 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
わぁ~美味しそう♪
特に海鮮焼きビーフンは
具だくさんで良いですね。

近所にこんな居酒屋さんがあって
うらやましいです。
うちは田舎だから
焼肉屋しかないんですよぉ~(焼肉屋はしょっちゅう行けないし)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月02日 08:45
>はぴたんさん

海鮮焼きビーフンほんと美味しかったですよ♪
ランチにガッツリ食べたいと思いましたね。

神戸学院さんのお陰で学生さん向きの
お店が多くて助かってます。

…が、行き過ぎてヤバイですけど(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月02日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。