2009年09月28日

お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

今日はこの方の記事を見て
運動会で代休だった息子っちと早速行ってきました♪


お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

ら・むー大蔵海岸店
〒6730879:兵庫県明石市大蔵海岸通2-2
電話 078-919-1270
24時間営業

の右端の画像にちょこっと写ってるお店

お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

こちらのお店ですね♪

お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

   PAKU-PAKU

ワンコイン(しかも100円)とは嬉しいですな拍手

お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

こちらで食券を買うみたいです↑


10分ほど待ちましたが

待ってる間ソフトクリームをば

お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

すぐに溶けてくる!と文句いいながら美味そうに食べてましたわ(笑)


お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

美味しそうなたこ焼き出来上がりましたよんたこ焼き

お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

たこさんは小さかったですけど
この値段ですから全然OKでしょ♪

アツアツ好きなもんだから息子っちと車の中でいただきましたが
外はカリッ中はトロッとして美味しかったです♪


お外ふらり食べ♪ PAKU-PAKU♪

車内から明石大橋を見ながら汗かきまくりでいただきましたw


御馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 16:20 │Comments(2)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのトラックバック
買い物の時に、初めて購入してみました。いつも30分待ちとかなんで、諦めてたんです。本日も40分待ちという事… 相変わらずの人気です。ソフトクリームは、すぐに作ってくれるん...
パク・パク~明石市大蔵海岸通【~悠々もーどで~】at 2009年09月29日 20:40

この記事へのコメント
リンクありがとうございます。

ソフトクリームの溶け方は、異常な早さですよね。
店の周りに落とした跡が、見受けられます。
Posted by by RX-8winningblue at 2009年09月29日 20:40
>by Rx-8winningblueさん

いいお店アップしていただいて
ありがとうございました♪

たこ焼き大好きなもんで実は2人前ずつ
食べたんです(笑)
ソフトクリームは真冬にでも
食べさせようと思いましたね(汗)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月30日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。