2009年09月25日

茄子の豚肉巻き巻き♪ 

シルバーウィーク最終日のウチごはんの
記事をアップしまする♪

お昼から仕込んでた定番料理の

茄子の豚肉巻き巻き♪ 

    ローストビーフ

100g99円の特売のお肉にしては
結構いい感じに仕上がりました♪
大雑把なもんで毎回出来が違うんですよね(笑)

食べる時までのお楽しみ♪ってことで(爆) ← ダメ?



茄子の豚肉巻き巻き♪ 

    ポテトとリンゴのサラダ

我が家で唯一、果物系を入れても大丈夫な一品OK


茄子の豚肉巻き巻き♪ 

    カボチャのパン粉焼き

レンジでチンしたカボチャに
ケチャップ、マヨネーズ、チーズ、パン粉をふりかけて焼いただけ

でございます♪


茄子の豚肉巻き巻き♪ 

    茄子の豚肉巻き

塩を振り水分をふいて片栗粉をまぶした茄子に
塩、胡椒した豚肉で巻き巻きして焼き
味醂、醤油、お酒で煮詰めたら
OK


茄子の豚肉巻き巻き♪ 

ドーンと5人前の完成でございます♪


茄子の豚肉巻き巻き♪ 

今回もアテ系ばっかりやんっ! 
と、ツッコマれながらの夕食となりましたw

確かに進みまくったけどねビール


いつものいつものコトです! ハイ!! (爆)



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 13:16 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。