2009年09月25日

100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

セブンイレブン期間限定の100円おにぎりを
この日のランチにいただきました♪

23日でキャンペーンは終わっちゃいましたけどね(泣)


今回は

100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

こちらの三品をば


100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

鮭いくらは予想通りいくらはほんの少しだけでしたけど
さすが親子! ← 意味不明w
相性抜群ですね♪


100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

牛めし(煮玉子入り)

100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

こちらは思ってた以上に美味しかったOK

お肉はもちろん?少なめでしたけどw煮たまごと
濃い過ぎない味付けは、みまゆ好みでありました♪


100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

デミグラスソースのオムライス

100円おにぎりランチ♪ セブンイレブン♪

真ん中にデミグラスソースがいい感じに待機しております♪

ケチャップライスが大好きなんで
みまゆ的にはですが
デミグラスソースなしでも全然OKかもgood
どないやねん(爆)

今回は三品ともお値段高めで且つ美味しくいただきました♪


ご馳走様でした♪




同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 08:28 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。