2009年09月22日

こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

今回は娘っちのリクエストでIKEAへ行ってきたんですが
シルバーウィーク中、混雑しまくってると予想はしてたけど
予想以上ににスゴイ人・人・人でしたオドロキ

なので、ほしかったものはゲットしないとパーンチ

と、いう気持ちになり ← どんな気持ちなのか^^;


こちらをお買い上げ♪




娘っちの部屋でございまする


こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

テーブル・キャンドル

こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

照明・目覚まし時計

こちらの照明は

こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

このようにムーディーな部屋にしたかったから♪

だそうだが…

なんで?(笑)  

うーん……わからんガーン



今回は付き添いのみまゆでしたが

こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

こちらの3点をお買い上げ♪


こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

クッションを未だ購入してなかったので2個ゲットgood

低価格で気に入ったクッションが見つかったんで上機嫌♪♪


こちらは

こちらをお買い上げ♪ IKEA♪

ネクタイなどを収納するハンガーみたいなんですが
どうしてもこの位置に吊るしたかったので購入♪

違和感ないと思いません??

と、無理矢理思い込むことにw


相方、息子っちのふたりには暇すぎて申し訳なかったと
思ってたんだけど
案外楽しかったとのこと♪ ← 引き出し開けまくって遊んでたなw

ただ、なにか買う目的がない限りもう行きたくないとのことでしたw

確かにあの人混みと長蛇の列のレジ並びは過酷でしたね^^;


付き合ってくれてありがとぉ♪



お疲れ様でした♪





同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
そろそろ飽きたもんですから
私のお気に入り♪
またもや、目覚めちゃいました♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 そろそろ飽きたもんですから (2009-07-02 10:03)
 私のお気に入り♪ (2009-06-25 12:50)
 またもや、目覚めちゃいました♪ (2009-06-11 10:55)

Posted by みまゆ  at 17:12 │Comments(0)インテリア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。