2009年09月23日

やっぱエビフライ最高♪ 小さな厨房♪

昨日、相方さんは京都まで行く用事があり
またも朝霧駅まで送迎することにクルマ溜め息

ちょうど、お昼時ってこともあり
とっとと送った後 ← アカン?
ひとり淋しく小さな厨房へ行って参りましたw

ひとり淋しくは強調しとかなね(笑)


この日は初心に戻り ← なんのこっちゃ^^;

やっぱエビフライ最高♪ 小さな厨房♪

特選有頭エビフライとハンバーグにしましたよん♪

この日のハンバーグはあまり肉肉しくなくつなぎ多目な感じでした
やわらかくて美味しかったんですが
なんかいつもと違う感じだったな

気のせいだったら、すいませんアセアセ


やっぱエビフライ最高♪ 小さな厨房♪

エビフライは食べ応え抜群でプリッとした食感が最高拍手

タルタルソースたっぷりつけていただきました♪

やっぱエビフライ最高♪ 小さな厨房♪

大盛りサラダもいただいて満足満足♪


ひとりでも抵抗なく訪問できるお店なので
また相方留守中お邪魔しようと思います♪  ← こらっ!w


ご馳走様でした♪


小さな厨房

■電話番号:078-912-1238

■住所:兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170地図

■営業時間:11:30〜14:0017:00〜24:00

■定休日:無休



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
ランチ強化週間~一日目~♪
念願の海老フリャ~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)

Posted by みまゆ  at 11:49 │Comments(0)お外ごはん♪ (洋食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。