2009年09月21日

餃子大好きやねん♪ かねも♪

この日は久々に近所のかねもさんへ行って参りました♪

行く前の日まで生ビール半額セールを実施していたらしく
ちょっと残念な気分に(笑)

まぁ気を取り直して

餃子大好きやねん♪ かねも♪

鯛のお造りからいただきました

プリプリコリコリの歯ごたえはたまりませんgood


餃子大好きやねん♪ かねも♪

今が旬のアジフライ
脂が程よくのって噛む度に口の中が喜んでたなw


餃子大好きやねん♪ かねも♪

  サーモンとクリームチーズのカルパッチョ

チーズとスライスオニオンを巻いて食べたらやばいくらい…
やばかったです(笑)

付け合せのブロッコリーが歯ごたえ抜群で美味しかったな


さあ、メインの?餃子がやってまいりましたよ♪

餃子大好きやねん♪ かねも♪

こちらの餃子は野菜たっぷりでジューシーなところが最高パーンチ

感動するぐらい美味い!!とかではないんですけど
訪問したら必ず頼んでしまうぐらい好きなんですよね♪

感動するぐらい美味しい餃子を自分でも作れるように
がんばっていきたいもんです!


ご馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 10:10 │Comments(2)お外ごはん♪ (居酒屋)

この記事へのコメント
家の近所にそんなにおいしいお店があるっていいですね。
私たちが食べに行くぎょうざは神戸でお店をやっていた
中国人のかたが作っているので日本っぽい味で
なかなか満足しています。
Posted by ピコピカ at 2009年09月22日 01:42
>ピコピカ

むっちゃってほどでもないんだけどねw
家で食べる餃子が一番やって言えるぐらい
がんばりたいもんだけど…

餃子って無性に食べたくなるとき
あるしね♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月22日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。