2009年09月18日

カレー蕎麦♪ 生そば 手打ちうどん つるつる♪

息子っちの眼科に行った日
早めの晩ごはんを食べて帰ることに

この日は、無性にカレー蕎麦が食べたい衝動に
駆られてしまった ← よくあるw
のでこちらのお店へ♪

コープディズの向かいにある



生そば 手打ちうどん つるつる

眼科と同じビルなのでってこともあったんですが
久しぶりの訪問なんで楽しみです♪


メニューの品数が多いので息子っちは悩んでましたね^^;





優柔不断な私も目移りしそうになるが

いかんいかん(笑)



息子っちは悩みに悩んだ結果



    から揚げ定食 

ミニ蕎麦、ミニうどんから選べますが
結構なボリュームです♪



大きなから揚げが美味しそうです



息子っちはミニ蕎麦をば

食べてる途中で冷やしぶっかけにもできます
貼紙を発見!!

冷やしもんが大好物の息子っちだが
今更言っても遅し!!なんで
あえて内緒にしときました(笑)


私はやっぱり念願の



    カレー蕎麦 

美味しかったんですが
お蕎麦の量が少なっっ!!

私にとっては非常に残念なことでした(笑)



一瞬で食べ終わってもた!! ← おおげさw


お腹は満足しませんでしたがw
念願のカレー蕎麦を食べれたので
気持ちは十分満足させていただきました♪


ご馳走様でした♪










同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 09:06 │Comments(0)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。