2009年09月07日

お家ごはん♪ 山芋の豚肉巻き巻き♪

先週末のごはんをば

山芋の豚肉巻き

お家ごはん♪ 山芋の豚肉巻き巻き♪

こちらは★☆小春日和☆★さんの記事を見て参考にさせていただきました♪

味付けは独流なんで、いつもながらの適当ですが^^;

豚肉に塩コショウして
山芋にグルグル巻きつけ
小麦粉をまぶし焼き
みりん、お酢、醤油を入れ煮詰めたら
出来上がり♪


食感がとてもよくむっちゃ美味しかったです拍手

今月は運動会があるので、お弁当に是非入れたいと思いましたね♪


★☆小春日和☆★さんに感謝です♪



ありがとうございました♪



同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事画像
みまゆ家のおひなまつり~♪
みまゆ特製?モダン焼き♪
最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~
こどもの日には手巻き寿司♪
山芋尽くしの晩ご飯♪
チーズ豚バーグもグー♪
同じカテゴリー(お家ごはん♪)の記事
 みまゆ家のおひなまつり~♪ (2011-03-04 10:51)
 みまゆ特製?モダン焼き♪ (2010-05-20 08:07)
 最近ハマってる朝ご飯♪ ~カレーおじや~ (2010-05-12 09:12)
 こどもの日には手巻き寿司♪ (2010-05-07 10:01)
 山芋尽くしの晩ご飯♪ (2010-05-05 12:02)
 チーズ豚バーグもグー♪ (2010-04-29 15:19)

Posted by みまゆ  at 08:47 │Comments(0)お家ごはん♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。