2009年09月08日

夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

…を一週間竹蔵さんでやってるってことで行ってきました♪

夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

そんなんまた調子乗って飲みすぎるやん♪

なあんて言いつつ本当に調子乗りすぎましたw


この日の突き出しは

夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

感動して自分でも作ってみた蒸し鶏でした♪

やっぱり私が作った蒸し鶏とは月とスッポンやと思いましたね^^;

ただ、相方に

「ほんまに違うなぁ」

…と言われたのには、ちびっとカチンときたがw



この日の目玉は


夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

鮑のお造り 1200円也

貝の王様やぁ~♪

と思うぐらい美味でした拍手

肝も最高♪


ここからは2回目訪問時のお料理をば

期間中また行ってしまってるんですよねぇw

だって100円なんだもーん♪ ← ぜんぜんかわいくねぇw


この日の目玉は

夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

ベニズワイガニ 
9月5日から解禁になったそうで日本海から直送された
獲れたてのカニちゃんだそうです♪
1匹丸ごとで1200円(この日)は
お値打ちじゃないですかねgood

夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

もちろんカニ味噌もたっぷりでしたょ拍手




飲みすぎは本当に要注意ですね!!!

…って言いながら2回も行ってるやぁーんw


多分あと1回は行くな!!

と、言っても木曜日までですけどね^^;


ほんまに懲りないヤツです^^;






ご馳走様でした♪


夏の終わりの大感謝祭!! in 竹蔵

竹蔵
■〒651-2113
 神戸市西区伊川谷町有瀬766-1
        ビサイド大蔵谷102号地図
■定休日毎週水曜(水曜祝日の場合、翌日木曜定休日)
■☎ 078-976-7705



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事画像
どか盛りのお店♪  ~一味禅~
お久しぶりでございます♪
誕生日にはすき焼き♪
夏こそ生大ね♪
月の庵
ツボ鯛の一夜干しにメロメロ〜♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (和食))の記事
 お久しぶりの竹蔵へ♪ (2011-04-04 13:39)
 どか盛り♪ どんぶり勘定 魚住店♪ (2011-03-27 12:13)
 どか盛りのお店♪ ~一味禅~ (2011-03-05 14:35)
 お久しぶりでございます♪ (2011-03-02 16:11)
 誕生日にはすき焼き♪ (2010-07-23 13:04)
 夏こそ生大ね♪ (2010-07-05 12:43)

Posted by みまゆ  at 08:24 │Comments(0)お外ごはん♪ (和食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。