2009年09月14日

近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

この日は、前回近所の焼肉だったらココと言ってた
焼肉屋さんへ行って参りました♪

近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪
牛や とみた(ぎゅうや とみた)さんです。

ほんとご無沙汰です♪


近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

こちらのおすすめセットは本当におすすめですw


近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

ビールは勿論なんですが


近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

こちらのどて煮は美味しいし
ビールとセットで600円
頼んでまうでw


近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪
カクテキも甘めなんですがウマスOK

近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

生レバー
ほんまにウマスgood


そろそろ焼き物に


近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

鶏モモ 380円也
こちらはお塩でアッサリと♪



待ってました拍手

近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

奥から赤身ロース 880円也、
手前左から上カルビ 720円也、ハラミ ?円、レバー 480円也


近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

味わうでぇw

近所の焼肉屋といったら♪ 牛や とみた♪

見た目からヤバイパーンチ

どれも口に入れるたび美味しくって拍手してましたよ拍手

「カニの次に無言になる食べ物やなぁ」
…と相方さんは言っておられましたw

確かに美味しいもん食べてる時って
味わいたいからか極力喋りたくないし
黙々と焼いてたからか(笑)

美味しいとしか発言してなかったなw


お肉がほしくなった時はやっぱりココだなと
思いましたね♪



ご馳走様でした♪♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事画像
肉祭り♪ ~游月 ~
肉の口になったら♪   牛や とみた
焼肉屋さんで誕生会♪
韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪
初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪
ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (焼肉))の記事
 肉祭り♪ ~游月 ~ (2010-05-27 07:53)
 肉の口になったら♪ 牛や とみた (2010-05-09 12:26)
 焼肉屋さんで誕生会♪ (2010-03-30 09:27)
 韓国料理最高ざます♪ 旨辛食堂 炎 本店♪ (2010-01-08 08:23)
 初心者向けで十分です♪ 唐々亭 大蔵店♪ (2009-10-15 08:30)
 ロース最高♪ 焼肉 味将軍♪ (2009-09-22 10:52)

Posted by みまゆ  at 08:03 │Comments(0)お外ごはん♪ (焼肉)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。