2009年09月02日

お外ごはん♪ 喃風へ♪ part③

390円キャンペーンの最終日
もちろん?行かせていただきましたw

お外ごはん♪ 喃風へ♪ part③

喃風へ♪


お外ごはん♪ 喃風へ♪ part③

この日の油かす焼きそばは量が少なかったな(泣)
ハーフサイズになったのかも?
まぁ390円だからしょうがないのかな^^; ← 納得してないがw



お外ごはん♪ 喃風へ♪ part③

こちらはいつものどろ焼きですね♪
この日は激辛ソース+ネギでいっときましたw
ビールとあうんだよねぇOK


お外ごはん♪ 喃風へ♪ part③

豚トロのネギ塩焼き
ニンニク効いてて美味しかったなぁ♪
ボリュームもあるしこれで390円は
お得だな。


8月いっぱいでキャンペーンは終わっちゃったけど
どろ焼き食べにまたきます♪



ご馳走様でした♪



喃風 伊川谷店

■ 神戸市西区北別府4丁目14-5地図
■ 078-976-6166
■ 11時30分~15時 17時~25時
■ 日曜日・祝日は通し営業

喃風 伊川谷店 (お好み焼き / 伊川谷、人丸前、西神南)
★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 08:20 │Comments(0)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのトラックバック
伊川谷にあるお好み焼き店









どろ焼・お好み焼 『 喃風伊川谷店 』
第2神明伊川谷インターから南へ少し下ったところにあるお好み焼屋さん。
お好み焼でももんじゃ焼きでもないとろ...
どろ焼・お好み焼 喃風伊川谷店@神戸 伊川谷 どろ焼き【殿のBlog】at 2009年09月07日 02:00

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。