2009年08月15日

お外ランチ♪  麦まるへ♪

この日は娘っち二人を連れて買い物へ♪

買い物と言っても
娘っちが部屋の模様替えをしたいらしく
カラーボックスを買ってくれとのことで
つき合わされてるだけなんですけどね^^;

お昼も食べずに出たもんだから
ちょっと腹ごしらえすべく
こちらのお店に行って参りました♪


お外ランチ♪  麦まるへ♪

讃岐うどん 麦まる


入店時間が3時前にも関わらず大盛況でビックリ!


メニューの種類はそんなにないけど結構悩みましたw

お外ランチ♪  麦まるへ♪


季節限定 冷やしカレーうどんの貼紙に目が行くが


結局

お外ランチ♪  麦まるへ♪

讃岐ぶっかけ (並) 260円にしましたよ♪

奥の海老の天ぷら菜っ葉のおにぎり
娘っちが注文した品です。

海老天は案の定?冷めてたようですが^^;
娘っちの好物なんで満足そうニコニコ

ぶっかけうどんは程よくコシもあり、レモンの酸味が
いいアクセントになって美味でした♪
これでネギが入れ放題だったら私的には
最高なんだけどねw
ネギ好きすぎますかねw

夏バテかあまり食欲がない娘っちも
これだったら食べれると言ってました♪


次回はやはり季節限定もんに弱い私なんで
冷やしカレーうどんを食べてみたいと思います^^;

はよ行かな!!(笑)



ご馳走様でした♪


讃岐うどん 麦まる

■住所:神戸市西区伊川谷有瀬775-7地図 
■電話:078-978-5255 
■営業時間:11:00~21:00 定休日:無休



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 10:13 │Comments(0)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。