2009年09月01日

お外ランチ♪ サイゼリアへ♪

この日は、息子っちの眼科に行った帰り
サイゼリアに行ってきました♪

お外ランチ♪ サイゼリアへ♪

お昼時でしたが、待つこともなく店内へ…


本日の日替わりは5番だそうです。

お外ランチ♪ サイゼリアへ♪

クリームコロッケ好きだしラッキーパーンチ


なので、二人とも日替わりに決定♪


お外ランチ♪ サイゼリアへ♪

日替わりランチ ライス大 ドリンクバー付き  600円也

来た瞬間目に飛び込んできたのはソーセージ
写真と違いすぎやろ!!って思ったのは
私だけでしょうか(笑)
ハンバーグは普通かな。コロッケも…^^;
ファミレスやしこの値段やねんから
こんなものかな^^; ← 失礼ですねアセアセ

ただジュージューの鉄板は私的には
嬉しい限りです♪

息子っちは食べ始め
そのジュージューの鉄板で火傷した為^^;

お外ランチ♪ サイゼリアへ♪

むっちゃ右手かばいながら恐々食べてましたよw

もう完全に冷めてるのにw

ラストはやっと冷めてるのがわかったらしく ← 遅っw

お外ランチ♪ サイゼリアへ♪

口からいってましたけどねw ← 行儀悪すぎだな^^;


食べ終わった息子っちが一言

「まだ子供やし鉄板の料理は早かったわ」

とのことw

だいぶ懲りたな(笑)


近所で安くて美味しいランチ食べれるお店
開拓しなくっちゃgood



ご馳走様でした♪



サイゼリヤ 神戸伊川谷インター店
■住所 兵庫県神戸市西区北別府5-29-2
■電話番号 078-976-6671
■営業時間 11:00〜2:00



同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事画像
父の日にはしゃぶしゃぶ♪
地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~
チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~
ミックスグリル完食♪~サイゼリア~
ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~
胃に優しいあっさりランチ♪
同じカテゴリー(お外ごはん(ファミレス))の記事
 ブログ再開させていただきます! (2011-03-22 12:13)
 父の日にはしゃぶしゃぶ♪ (2010-06-22 08:12)
 地中海ピラフもどやさ♪ ~サイゼリア舞多聞~ (2010-05-17 13:10)
 チーズ蕩けまくりのハンバーグ♪ ~ジョイフル~ (2010-05-06 09:35)
 ミックスグリル完食♪~サイゼリア~ (2010-04-26 10:21)
 ランチでステーキ♪ ~ジョイフル~ (2010-04-24 08:58)

Posted by みまゆ  at 08:06 │Comments(2)お外ごはん(ファミレス)

この記事へのコメント
サイゼリアって!!
なんか普通すぎてびっくりしたw

しっかし息子鉄板料理が早いって・・・・かわいいねー♪

私はサイゼよか、あなたの家の近くのジョイフルが気になる。
やっぱこっちには近くにないっ
Posted by きゆ at 2009年09月02日 22:36
>きゆ

初めてサイゼリアで食べた海老マカロニグラタン
むっちゃ美味しいって思ってた頃が
懐かしいわw

ジョイフルは一回しか行ったことないけど
安さではサイゼリア抜くな

ただ味は…
今度来た時いってみよか?w
Posted by みまゆみまゆ at 2009年09月03日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。