2009年08月12日

お外ごはん♪ やきとんダイニング 凛 part2

やきとんダイニング 凛さんを後にして
やっぱり?行っちゃいましたよ並びのお店へ♪

満席だったら今度こそ諦めて帰るつもりだったけど
カウンターがいい感じ?に空いていたので
一安心♪


先ほど程々に食べてるので



つき出しのタコと梅ごぼうがお口の中をサッパリさせてくれて
いい感じ♪


好物のつぶ貝のお造りもアッサリなので
いただきました♪
 画像はありませんが^^;


本日かすみちゃんおすすめのボタン海老

※ かすみちゃん = 大将の相方様です



むっちゃデカ!!

画像では判りづらいのが残念ですが^^;

 
 


ボタン海老の卵がいっぱいで嬉しくなっちゃったわw

食感がいいんだよねぇOK




ボタン海老の頭は焼いてくれはりました ← ダレ?w

そんだけ美味しかったってことです(笑)


ほんま頭好き?にはたまらへんよ!


頭好きってのも怖いかな^^;




まぁ、今日はこの辺で勘弁しとったろかw



十分やろ(笑)   と、つっこまれそうです^^;




ご馳走様でした♪



竹蔵
■〒651-2113

 神戸市西区伊川谷町有瀬766-1
        ビサイド大蔵谷102号

■定休日毎週水曜(水曜祝日の場合、翌日木曜定休日)

■☎ 078-976-7705




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:25 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。