2009年08月11日

お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

この日は、いつもの竹蔵へ♪

と思い行ったんですが、満席だったためなき
竹蔵さんの並びにあるやきとりダイニング 凛
行くことに…


お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛


みまゆ自身は3度目の訪問ですが相方さんはお初のお店です。



お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

この黒板を見た!!と言えばホルモンユッケがもらえるのねぇブタ
ヨッシャー♪  いただましょかw


注文は訪問経験がある私にまかせるとのことなんで

お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

黒板から


お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

イベリコ豚の揚ギョウザ 480円也


お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

ギョウザの皮はこれでもかっ!て、ぐらいカリカリに揚がってたけど
中の具はとってもジューシーで美味しかったぁOK


お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

豚ナスのサクサク天ぷら 480円也

お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

挽肉ではなく、ナスに豚肉を巻いて揚げてました♪

挽肉じゃなくてもアリだと思いましたねOK



黒板を見た!!と、勿論言わせていただいたのでw

お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

こちらのホルモンユッケを頂戴しました♪

小袋を生で食べるのは人生の中でお初でしたが
貝のような食感で豚骨塩ダレ風なタレが美味でしたょ。


こちらのお店に来たら串はいっとかなねちっ、ちっ、ちっ

お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

図鑑だからしょうがないけど、部位はハッキリわからない方が…^^;

まぁ、私はお構いなしに食べるけどねw

その中でも相方さんが食べれそうな

お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

ハラミ(横隔膜)トントロ(背ロース)カシラ(コメカミ)
を注文しました♪ 


お外ごはん♪  やきとんダイニング 凛

トントロは相方さんの好物なんで、美味しいらしい。

私の中ではかしらが一番だったかなgood

少し硬めのお肉だけど、噛めば噛むほど味がでていい感じ♪


若い店員さん達もとっても感じが良かったんでビールがどんどん進みましたょ♪

……って、それは関係ないか(笑)


どんどん進んだのにもかかわらず並びのお店に
再度行ってみたかどうかはその後の記事で
と、言うことで^^;



ご馳走様でした♪





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 08:36 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。