2009年08月09日

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

この前放送していた魔法のレストランを観て
(確かモダン焼きVS ネギ焼きだったかな)

またもやソースの気分になってしまい行ってしまいましたょ^^;


つい先日行った喃風へ♪

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②


今回の席には

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

昔懐かしのレトロなレジがドーンと置いてありました。
数字やカナがたくさん並んでるもんだから
どうやって使うんだろ?

気になりまくったわw



まずは前回訪問して気に入った

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

ドロ焼きを注文しました♪


お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

出汁に付けて食べると玉子焼きみたくトロトロしてOK


それだけでも十分美味しかったんですが、こちらのお店はなんせ
前回記事でもアップしましたがソース系が多数あるので
この日は色々なソースを使ってみることにちっ、ちっ、ちっ


まずはオーソドックスに

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

甘口ソース

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

思った通りの絶対アリのお味でした。



次は

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

激辛ソース

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

激辛ってほど辛くなかったので、私的には食べやすかったな。


次は

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

だしソース

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

ほんとはお出汁の中に入れるソースだと思うんですけど…違うかな? ^^;

あっさりしてこれも美味しかったです。


極め付けが

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

タコわさのせパーンチ

なにしとんねんっ!!

て感じですけど意外にもこれが美味でしたょ♪



前回で学んだ?ので

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

今回は失敗せず、いい感じにフツフツしてます♪

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

紅生姜も入れちゃって、やっぱもんじゃ焼きってこれだあね♪




なんて余裕かまして喋くりしてたら

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

またやってしまったんですよ大泣き


全然学べてませんでした(笑)

お外ごはん♪ 喃風へ♪part②

まぁ、TV観てネギ焼き食べたいと思ってたからアリかなgood


思いっきり負け惜しみですがw


美味しくいただいたので、とりあえずアリと言うことで(笑)


ご馳走様でした♪



喃風 伊川谷店

■ 神戸市西区北別府4丁目14-5地図
■ 078-976-6166
■ 11時30分~15時 17時~25時
■ 日曜日・祝日は通し営業



同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事画像
広島焼きも好っきやねん♪
粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~
今日はモダン大で♪
お好み焼きをガッツいた日♪
今日のおやつはタコ焼き♪
ランチ前の美味しい?ひととき♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (粉もん))の記事
 広島焼きも好っきやねん♪ (2011-03-23 14:11)
 粉もん食いまくり会♪ ~喃風 垂水店~ (2010-06-15 08:08)
 今日はモダン大で♪ (2010-06-12 13:09)
 お好み焼きをガッツいた日♪ (2010-06-01 08:09)
 今日のおやつはタコ焼き♪ (2010-05-25 08:53)
 ランチ前の美味しい?ひととき♪ (2010-05-13 08:06)

Posted by みまゆ  at 13:48 │Comments(4)お外ごはん♪ (粉もん)

この記事へのコメント
今度ここいきたい・・・・・・

どろやき 家で作った事があるくせに、ちゃんとした本場のもんを
食べた事がないっちゅう。。。。
Posted by きゆ at 2009年08月10日 01:08
きゆ

どろ焼き家で作るってのがすごいなぁ!
柔らかすぎて難しそう^^;

10月帰ってきたらぜひぜひ♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年08月10日 11:52
こんにちは♪

タコわさのせ・・・
びっくりです。
どろ焼きは何度も食べてきましたが、
初めてしりました!
どんなお味か、未知の世界です・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月15日 11:31
おくねえさん

こんにちは♪♪

タコわさが目の前に
あったので、のっけてみただけです^^;

案外いけたんでビックリでしたが(笑)
思いっきりアテですw
Posted by みまゆみまゆ at 2009年08月15日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。