2009年08月08日

 おにぎり100円♪

最近CMで流れてる音符
セブンーイレブン今だけおにぎり100円!!
耳についてしまって、今買わなきゃ!なんて衝動に駆られて

ついに買ってしまいました!  むっちゃ大袈裟やな(笑)

 おにぎり100円♪

しかもお値段ちょい高めなおにぎりばかりセレクトしました(笑)
右端のおにぎりは……ちがうな(笑)
   
     ※ 160円以上のおにぎりは対象外でした。


5個も?? ハイ、食べました(笑) 息子っちと一緒にですよんアセアセ




 おにぎり100円♪

焼きおにぎり ベーコンチーズ

温めてさらにおいしい
……そうなんで、温めて食べてみることにちっ、ちっ、ちっ

 おにぎり100円♪

一粒一粒のお米が結構硬めでパラパラした食感でした。
焼きおにぎりだから、しょうがないかな^^;
黒胡椒チーズがマッチして大人向けな感じ
息子的には辛いらしい^^;


 おにぎり100円♪

牛ステーキ (マヨネーズ入り)

こちらも温めてさらにおいしいそうなんで
もちろん温めて食べてみることにちっ、ちっ、ちっ


 おにぎり100円♪

少し大きめな牛肉そぼろ風が多すぎず?少なすぎず入ってました。
マヨの味が勝ってたよーな…マヨ好きにはいいかも♪
息子っち曰くこちらは美味しいらしい


 おにぎり100円♪

サンドむすび ピリ辛鶏唐揚

こちらも温めて…とのことなんで同じくちっ、ちっ、ちっ

 おにぎり100円♪

食べる前から唐揚が飛び出してたもんだから
むっちゃ期待したんですが
中身はほとんど入ってなかったなぁ(泣)
味はネーミング通りピリ辛で私的にはOK
息子っちは一口でギブ(笑)




 おにぎり100円♪

銀座デリー監修 ドライカレー

こちらも…同じく温めて…ですね^^;


 おにぎり100円♪

具材は人参ぐらいしかわからなかったけど
スパイシーな感じが私的には好みの味でした♪
息子っちは見た目でギブ(笑)



結論から言いますと

私にはちょい高めのおにぎりは食べ慣れてない為w


セブンでのおにぎり部門

1位はやっぱ海老マヨ

2位昆布

と、なりました^^;


この中では、ドライカレー
が私的には一番でしたけど^^;




そうそう


右端のおにぎりですけど

 おにぎり100円♪

少し対抗して?自作の鶏釜飯のおにぎりを並べてみました♪

一応海苔をハート型にしてみたんだけどわっかるかなぁw

 おにぎり100円♪

自作と言いましたが実はこちら←を使ったんですよね^^;

なんで、自作とは言えませんアセアセ
けど、美味しいから私的には好きです♪


前に戻りまして……

なんの対抗やねん!!って感じやけど

そんなわけない

ただ単におにぎり4個じゃ足りないと思い作っただけでございます(笑)



5個も食べすぎかなぁ(笑)  


なんて言いながら

 おにぎり100円♪

蒸し鶏、青梗菜、カニカマ、氷?をトッピングした
ぶっかけ素麺も食べちゃいましたw

言い訳ではありませんが麺少な目です^^;




けど、ほんとに昼からよく食べたわ(笑)



お腹もいっぱいだし、得した気分にもなり満足でしたょ♪





そりゃあ満足だろっ(笑)















同じカテゴリー(日記)の記事画像
西神オリエンタルホテルにお泊り♪
どっから食べましょ♪カメロンパン♪
連休最終日は…♪
休日のお弁当♪
またもや仲間が増えちゃった♪
デパ地下で久しぶりに♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 西神オリエンタルホテルにお泊り♪ (2011-03-06 15:44)
 どっから食べましょ♪カメロンパン♪ (2010-03-26 12:04)
 連休最終日は…♪ (2010-03-25 09:20)
 休日のお弁当♪ (2010-02-09 08:08)
 またもや仲間が増えちゃった♪ (2010-01-27 08:28)
 デパ地下で久しぶりに♪ (2010-01-18 11:12)

Posted by みまゆ  at 08:56 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。