2009年06月09日

やっと念願が♪

昨日は真ん中の娘が学校の野外活動の為、お昼で帰ってきました。
帰るなり「お腹空いた」って言うもんですから
これはチャンスだと思い
前から気になっていたお店に連れて行っちゃいました♪



外観はこんな感じですょ♪

やっと念願が♪


お店の名前はまはらじゃ cafeと言いますレストラン
インド料理最近はまっています!


やっと念願が♪


メニューの看板もあったのでカメラ



お邪魔します♪

やっと念願が♪

cafeなだけあってお洒落な雰囲気のお店ですょ♪

やっと念願が♪

さすが、香辛料もたくさんありますねぇ♪


私が頼んだのは

やっと念願が♪

まはらじゃスペシャル 1080円也
結構辛いですアセアセ
私がお子ちゃまなもんで^^;
けど、後引くうまさがあります!
ライスはおかわりが1回出来るとのことで…
もちろんさせていただきました♪ 辛かったもんで!  ←思いっきり言い訳です^^;

この他にサラダサモサドリンクが付いてきましたょ♪

やっと念願が♪

サモサも相当辛かったけど、ボリュームあるし美味しかったです♪



娘が頼んだのは

やっと念願が♪

ロコモコナンバーガー580円也
こちらもドリンク付きです。
写真で見るより、ボリュームあるし一口もらっちゃったんですけどむっちゃハンバーグがジューシーでしたょ♪

今度は私もハンバーグ食べたい!っと思っちゃいましたね。


デザートは

やっと念願が♪

焼きたてワッフルとアイスクリーム 
家にあったクーポンを持参させていただいたので0円でした^^;

私は前回でも書きましたが甘いものが苦手なので、娘に食べてもらいましたが…



今度は私が最近インド料理にハマってしまった理由(お店)を
記事にしたいと思いますのでよろしくです♪



ご馳走様でした♪

まはらじゃ

■住所 : 兵庫県神戸市 西区伊川谷町 有瀬 1746
■TEL: 078-976-2558















同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事画像
念願のナンを食らう娘っち♪
久しぶりのまいた会♪
息子っち ニヤニヤランチの巻♪
念願のまいた会♪
気になるお店初訪問♪  モモスター♪
お外ランチ♪ またもまいたへ♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (インド料理))の記事
 久しぶりのまいた♪ (2011-04-08 11:13)
 念願のナンを食らう娘っち♪ (2010-05-19 08:18)
 久しぶりのまいた会♪ (2010-03-04 08:18)
 息子っち ニヤニヤランチの巻♪ (2010-02-10 08:56)
 念願のまいた会♪ (2009-12-09 08:08)
 気になるお店初訪問♪  モモスター♪ (2009-10-23 09:39)

Posted by みまゆ  at 10:24 │Comments(0)お外ごはん♪ (インド料理)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。