2009年06月06日

送別会♪partII

昨日は元職場の皆さんが送別会を開いてくれました。今回は夜なんで、ビール飲みまくりでしたょ^^;

元職場が垂水なので、飲み会といえば垂水駅周辺になってくるんですけど
その中でもお気に入りのお店で!ということで黒ぢょ家にてしていただきました♪

先に申し上げますが、写真はほとんど撮れなくって今になって悔しい思いでいっぱいですタラーッ

ただ、海鮮鉄板やきそばが非常に美味しくって4度も頼んじゃったんですが
それだけは見事にカメラ撮ってましたょ^^;

はい♪一皿目

送別会♪partII


はいはい♪♪2皿目

送別会♪partII


はいはいはい♪♪♪3皿目
送別会♪partII



はいはいはいはい♪♪♪♪4皿目  もういいですかぁw

送別会♪partII

ほんまよう食べたわ!お店の人にもさすがに4回目のときには呆れられてたなぁ…^^;


一応こちらも

送別会♪partII

かつおのたたき 500円也
ニンニクがあいますなぁ♪


食べかけですけど…

送別会♪partII

きすの天ぷら ?円←忘れました^^;



ファイヤーしてます♪

送別会♪partII

サザエの壺焼 ?円←やはり忘れました。
美味しかったけど、周りの塩に落としまくりで残念なことになっちゃいましたょアセアセ


メニューはこちら

送別会♪partII

この中のほとんどが、私の胃袋におさまっちゃいましたょ溜め息


ほんと最高に楽しく食べまくり飲みまくりの一日でしたょ♪ 


ご馳走様でした♪



黒ぢょ家

■TEL 078-709-9333

■住所 兵庫県神戸市垂水区日向2-5-25

■営業時間 17:30~24:00
         
■定休日 日曜日




同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事画像
なんどいやってんだ♪
餃子も美味いが牛タン最高♪
週末はニンニク爆弾♪
なんどいや!で、スペアリブ♪
ジュージューのイカ下足最高♪
なんどいや♪ったら、なんどいや♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (居酒屋))の記事
 やっぱり?なんどいや♪ (2011-03-25 11:17)
 なんどいやってんだ♪ (2010-07-13 20:15)
 餃子も美味いが牛タン最高♪ (2010-06-30 08:06)
 週末はニンニク爆弾♪ (2010-06-27 15:39)
 なんどいや!で、スペアリブ♪ (2010-06-21 19:09)
 ジュージューのイカ下足最高♪ (2010-06-18 12:29)

Posted by みまゆ  at 19:48 │Comments(0)お外ごはん♪ (居酒屋)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。