2009年06月04日

あずまやさんに行ってきましたょ♪

今日のランチは前から気になっていたお店に行ってきました。
みなさんもご存じのお店だと思いますが、朝霧にあるあずまやですレストラン


お店に到着するとすでに満席状態だった為待つことに…

お店の前のサンプルをチラリ

あずまやさんに行ってきましたょ♪

意外とふつうじゃないですか


お店に入ってメニューをチラリ

あずまやさんに行ってきましたょ♪

なにか天丼の下に書いてあるょ

あずまやさんに行ってきましたょ♪

あまり美味ではありませんってむっちゃ気になるやん!

って言いながらも

あずまやさんに行ってきましたょ♪
あずまやさんに行ってきましたょ♪

海老カツカレー丼 1000円也にしました♪
海老が重すぎて持ち上げるたびに手が震えてましたょ←言いすぎw?
カレーもこれでもかって牛肉が入ってて、牛丼(カレー風)と呼びたくなったのは私ぐらいでしょうか。

相方さんは

あずまやさんに行ってきましたょ♪

カツカレー丼 1000円也

こちらも凄いボリュームで早々に断念してましたょ。
私が残りのカツをいただいたのは、言うまでもありませんよねw

当分丼ぶりものは避けたいところです。←食べ過ぎには注意ですアセアセ

と、言いながら明日にでも食べたくなってるかもですが音符


ご馳走様です♪


あずまや

■住所 明石市大蔵谷字清水694-8 地図 

■TEL 078-911-0987

■営業時間:11:30~売り切れ終了(15~16時ぐらい)

■定休日:火曜日 

■駐車場 店の裏の16・17・18


あづまや (そば / 朝霧、大蔵谷)
★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事画像
二日酔いにはカレー蕎麦♪  ~そば切り飛鳥~
おやつタイムに♪  ~杵屋 フォレスタ店
親子で朝そば♪ ~そば切り飛鳥~
金虎ラーメン♪
夏はあついから♪
そばころ♪ ~富士吉~
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (麺類・丼物))の記事
 スッキリ塩ラーメン♪ 塩元帥 小野店 (2011-04-05 18:25)
 お初の播州ラーメン ♪ らんめん♪ (2011-04-02 09:49)
 カレーうどん♪ 讃岐うどん さくらや♪ (2011-03-28 13:33)
 辛味そば♪ 蕎麦切 ゆる里♪ (2011-03-24 14:20)
 二日酔いにはカレー蕎麦♪ ~そば切り飛鳥~ (2011-03-08 13:29)
 おやつタイムに♪ ~杵屋 フォレスタ店 (2010-06-23 12:14)

Posted by みまゆ  at 17:41 │Comments(3)お外ごはん♪ (麺類・丼物)

この記事へのコメント
えっあずまやさんのあの海老カレー丼を食べたとは。
その上旦那さんのカツまでとはすごいですね!
うちの旦那がみまゆさんは
身体の細い人だと言ってました。
こんだけ食べれて細いとはうらやましい♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月04日 22:15
ご無沙汰で~す!
このカツカレー丼、凄いボリューム(@_@)
やっぱり、このくらいカレーがかかってないとね(^o^)
でも、カレーをこぼさずに上手に食べれるんだろうか・・・
一度食べてみたいね(^_^)/
Posted by HIROG at 2009年06月06日 14:31
はぴたんさん♪

ほんとこの日は特に食べ過ぎですです(*_*)
けど、カツも食べれて幸せでしたけど(笑)
体型は今のとこは…ですけど
将来どどっとくるんじゃないかなぁ^^;



HIROGさん♪

お久しぶりです!
ほんとボリュームは凄すぎですよ。
ごはんがなかなか見えてこなかったですもん(*_*)
一度食べてみてくださいね☆
Posted by みまゆみまゆ at 2009年06月06日 18:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。