2009年06月03日

行ってきました♪グリル小川♪

元職場のOちゃん、Dちゃんと武庫之荘までランチいってきましたレストラン
どーも美味しいと評判の洋食屋さんみたいなんで楽しみにしすぎて
昨日から遠足気分以上になってましたw ほんとうれしなもんでタラーッ


まずは、外観から

行ってきました♪グリル小川♪

可愛らしい雰囲気のお店です。



思わずこちらも

行ってきました♪グリル小川♪



こちらはメニューですょ

行ってきました♪グリル小川♪



私は表にも出ていたランチから、ビフカツを頼みました

行ってきました♪グリル小川♪

行ってきました♪グリル小川♪

むっちゃお肉がやわらかくって、デミグラスとの相性が最高~♪



Oちゃんはハンバーグ♪

行ってきました♪グリル小川♪

一口もらったんだけど、肉汁がジュワ~と出てきてこれまた美味しかったです♪



Dちゃんはミンチカツレツレツ←なんかレツレツって可愛くないですかw
 ちゃんとメニューに載ってますよん♪(メニューの8段目参照)

行ってきました♪グリル小川♪

こちらは今まで食べたミンチカツの中でダントツだと思いましたょ♪マジうます拍手


こちらのチキンマカロニグラタンはみんなでシェアしました。

行ってきました♪グリル小川♪

とっても濃厚でカルボナーラを食べてるような感じでしたが、ムッとするような嫌なしつこさはありませんでした。




最後にOちゃん、Dちゃんが頼んだ焼きプリンです

行ってきました♪グリル小川♪

私は甘いのは苦手なもんで食べれませんでしたが、美味しいらしいですスマイル



こんだけ食べても全部で4千円ほどなんで、結構お安いのでは!!っと思いました。
今度は、大好きな海老フライにしよっと♪


ご馳走様でした♪♪♪



グリル小川

■場 所 尼崎市武庫之荘1-32-6-107 田口第一ヴィラ地図
 (阪急武庫之荘駅北出口より北へ徒歩5分。コープ武庫之荘店の西側の筋)

■営業時間  11:30~14:00(L.O)
          17:30~21:00(L.O)

■定休日 木曜日

■電 話 06-6431-4555



グリル小川 (洋食 / 武庫之荘)
★★★★ 4.5





同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事画像
とろとろのクリームコロッケ♪
きっちん工房SHUちゃん♪
隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~
東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪
ランチ強化週間~一日目~♪
念願の海老フリャ~♪
同じカテゴリー(お外ごはん♪ (洋食))の記事
 とろとろのクリームコロッケ♪ (2010-05-30 09:01)
 きっちん工房SHUちゃん♪ (2010-05-23 13:12)
 隠れ家的なレストラン♪ ~かっぱや キッチン~ (2010-05-14 12:55)
 東京人も吠えまくったランチ♪ 小さな厨房♪ (2010-04-21 09:16)
 ランチ強化週間~一日目~♪ (2010-01-29 08:17)
 念願の海老フリャ~♪ (2010-01-23 08:29)

Posted by みまゆ  at 18:15 │Comments(0)お外ごはん♪ (洋食)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。